• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ひみつ!
fkmtイラストサイト(女性向け注意) /ひろ赤は宇宙
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : めも
2010-03-02-Tue
フクロジお疲れさまでした!
Trackback 0  Comment 0
フクロジお疲れさまでした!
ふおおぉ当日本を手にとって下さった方、声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!!
涙が出そうな程嬉しかったです!!あったけぇ・・・
実際に声をかけて下さると、見てくれているんだなぁ・・と身近に感じて感動してしまいした。
イベントっていいですね・・(´;ω;`)
今後の参加イベントの予定はまだないのですが、機会があればまた出てみたいなぁと・・!
他にもお手伝いして下さったり、迷惑をかけてしまったり等色々やっちゃったな・・と思い返すとキリがないのですが、
皆さんすごく優しくて、もう本当・・ありがとうございました!

当日きみどりさんは体調不良のためおられませんでした・・っ!残念・・!早く良くなることを祈って!

そしてばたばたしてしまい遅刻&ペーパー作れなくてすみません・・っ!!
誰か至急鉄板を!

これからはオフも落ち着いてきたのでサイトの方をのんびり更新できたらいいなと思っております。
CATEGORY : めも
2010-02-27-Sat
本文見本
Trackback 0  Comment 0
mihon.jpg
【天象儀/20P/200円】
ううっぎりぎり・・!明日のフクロジで出すひろ赤本の本文見本になります。

他にも委託のコピ本等も置いております~!
ペーパーも2種類くらい・・作れたらいいなと・・・っ!!

それでは明日お会いする方がおられましたら、よろしくお願いいたします!
CATEGORY : めも
2010-02-25-Thu
脱稿
Trackback 0  Comment 0
ひょうし2zerrr.jpg
ふぉおお脱稿しました!
左は今回のひろ赤本の表紙で、右の零はアンソロに寄稿させて頂いたサンプルになります。
まだ入稿という形なので確定ではないですが・・!
確定次第本文見本と、詳しいオフラインのお知らせをしたいと思います。
そして19×29は今回時間の都合上ペーパーという形になりそうです・・。
興味がある方は手にとってくださると嬉しいです。

そしてしゃけ先生の福本らくがき本も多分!スペースに置いていますので、興味がありましたら是非!
すっごく楽しみで、早くみたい・・じた・・じた・・
こちらもまた詳しくお知らせしたいと思います。
CATEGORY : めも
2010-01-23-Sat
フクモトロジック
Trackback 0  Comment 0
44246054.jpg

お久ぶりです・・!!
何カ月も放置すみません、そしてあけましておめでとうございます!
新しい仕事や一人暮らしにも慣れてきたので更新するぞ!原稿おわったらお題やりたいです。

原稿といえば!フクロジでスペース頂けましたわーい!!↑ω↑
ひろ赤で、きみどり先生と「きいろのひみつ!」で申し込んでますふふふ^////^
スペースは「T-06」になります。
わーもう わー!!!原稿頑張るっきゃない!また原稿終わったら告知しに浮上します。

そしておいたんさん主催の

こちらのアンソロにもお邪魔させて頂きます。
あばばどのページ開いても零零零!!SUGEEEEEEEEEEEEE
うおお頑張りますぞー!もりもり!!

そしてそして追記に拍手返信です!ありがてえ~~~!!!↑ω↑
つづきを表示
CATEGORY : カイジ
2009-10-26-Mon
藤原カイジ
Trackback 0  Comment 0
かいじ2

きみどり先生と映画カイジ見てきました\(^o^)/

おおおもしろかった~!!!藤原の熱演すごい・・!狂ってた・・!
他キャストの方々もぴったりでびっくりした
びっくりと言えば福本先生の不意打ちが一番びっくりしました笑
あ、あとビールがすごく美味しそうだったw

色々原作とは違う所があったけど映画は映画でテンポよく見れて面白かったです!二時間であれだけ詰めるのすごい
もう一回観に行きたいな・・っ!
Copyright © 2017 ひみつ!. all rights reserved.
